ぷにっき
"ぷにすけ" の 気まぐれ"日記" 略して『ぷにっき』。 思いつくまま、気のむくままに、日常の出来事なんかを、笑いあり涙あり(?)でお届けします!
ランキングに参加しています!

愛の一押ポチッとお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
レシピ追加しましたよ~♪
久し振りに、COOKPAD更新しました。

ミートソースのレシピ、追加しましたので、よろしかったら、ご覧あれ~o(*^▽^*)o~♪

けど、このブログを始めから見てくださってる方は、
初めの頃に、レシピを記事にしてるのでご存知かとは思うのですが~(^-^;
ランキングに参加しています!

愛の一押ポチッとお願いします!

[テーマ:美味しいもの♪ | ジャンル:ブログ]

【2006/03/15 17:39】 | ごはん | トラックバック(0) | コメント(6) |
かわいい~o(*^▽^*)o~♪
土曜日、みんなで買い物に行ったので、帰りに「おやつ」を買ってしまいました。

ポンデリング

ミスドです。
ポンデライオン、超かわいいですよね(*´∇`*)
そして、ポンデリング、おいしかったなぁ♪

いつも、ミスドに行くと貰えるカード、ありますよねぇ、何枚集めるとプレゼントと交換っての。
うちは滅多に行かないから、絶対に期間内にたまらないんですよね…。
皆さんは、ちゃんと景品と交換するまでたまります?
ランキングに参加しています!

愛の一押ポチッとお願いします!

[テーマ:美味しいもの♪ | ジャンル:ブログ]

【2006/03/13 16:23】 | ごはん | トラックバック(0) | コメント(4) |
新じゃが♪
この前、八百屋さんに行ったら、

見つけちゃいました!!新じゃが!!!

なんか、新じゃが~とか新たまねぎ~とか春キャベツ~とか聞くと、

つい嬉しくなって買ってしまうのは私だけでしょうか・・・( ̄ー ̄;

新じゃが

けど、写真に撮ると、あんまり美味しさが伝わらないなぁ。

いい色してて、美味しそうなんですよ!生でも!!

残念だわ(´・ω・`)

皆さんも、春の旬の食材で、ご飯を楽しんでくださいね(^-^)ノ~
ランキングに参加しています!

愛の一押ポチッとお願いします!

[テーマ:美味しいもの♪ | ジャンル:ブログ]

【2006/03/13 15:00】 | ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |
レシピ追加しました~♪
この前作った、ごぼう入り和風ハンバーグのレシピをCOOKPADにアップしました~!

あっぷるさんのレシピからヒントを頂いて作ったので、ご本人にもお許しを頂き、

晴れてMYキッチンに追加となりましたv(≧∇≦)v

あっぷるさん、ありがとです~o(*^▽^*)o~♪

また、他のレシピもちょいちょい追加していきますので、お楽しみに~(^-^)ノ~
ランキングに参加しています!

愛の一押ポチッとお願いします!

[テーマ:美味しいもの♪ | ジャンル:ブログ]

【2006/03/12 23:55】 | ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |
こう、ご期待(^ー゜)ノ♪
皆さん、こんな夜中にこんばんは。

何日か前に、夕飯の記録を書いていくと記事に書いたのですが、
それ以降、滞り気味でして・・・(; ̄ー ̄A

というわけで、今から眠気に負けるまで、溜まった夕飯の記録を書いて行きたいと思いまーす!

という、宣言でした。

こう、ご期待!!(って程でもないですが<( ̄∇ ̄)ゞ


・・・けど、もう既に結構眠い(*_ _).。oO
パパは座椅子で寝ちゃってます。
チビ怪獣は二階でヌクヌク寝ちゃってます。

さ、早く書こ。
ランキングに参加しています!

愛の一押ポチッとお願いします!

[テーマ:美味しいもの♪ | ジャンル:ブログ]

【2006/03/11 02:29】 | ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

ぷにすけ

Author:ぷにすけ
29歳の主婦。
ぷにぷにしてるから、ぷにすけと呼ばれています。「すけ」と言っても女です(笑)。
家族:同い年の旦那さんと、ワンパク息子(2004年4月生まれ)の三人暮らし。
好きなこと:音楽(演奏も聞くのも)、食べること、寝ること、家族と戯れること…

遊びに来てくださった皆さんへ

初めて遊びに来て下さった方も、 いつも来てくださる方も、気楽にコメント書いてって下さいね♪必ず、お返事しますよy(^ー^)y
↓これも読んでね↓
コメント&メールについて その1
コメント&メールについて その2

♪メール・メール・メール♪

ぷにすけへの応援・質問メールはこちらまで

最近の記事+コメント

ゆかいな仲間たち♪

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

カテゴリー

おすすめ


月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

