ぷにっき
"ぷにすけ" の 気まぐれ"日記" 略して『ぷにっき』。 思いつくまま、気のむくままに、日常の出来事なんかを、笑いあり涙あり(?)でお届けします!
ランキングに参加しています!

愛の一押ポチッとお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
や、やばい( ̄◇ ̄;)
皆さん、おはようございます。

私にしては珍しく、二日間も更新を怠ってしまいました(; ̄ー ̄川

元気は元気です!

心配してくださった皆さん、ありがとうですo(*^▽^*)o~♪

楽しみに見に来てくれた皆さん、申し訳ナス・・・。

今日は、頑張って更新とかコメントとかお邪魔とかするので、

少々お待ちくだサイ。

ではでは、後ほど~(^-^)ノ~
ランキングに参加しています!

愛の一押ポチッとお願いします!

[テーマ:やっちまったよ。。。 | ジャンル:ブログ]

【2006/04/06 09:03】 | 姉さん事件です! | トラックバック(0) | コメント(5) |
事故りました・・・(-人-;)
皆さん、こんばんは。

タイトルの通り、本日、私、事故ってしまいました・・・。

車同士の事故で、私が運転中、相手の車にぶつけてしまいました。

おまわりさんいわく、私の前方不注意と、相手も一時停止をするべきだったとのこと。

むこうは、運転してた主婦の方だけで、うちはパパとチビ怪獣を乗せていたのですが、

速度はほとんど出ていなかったので、怪我人がなかったのが不幸中の幸い。

実は、昨年の9月に、その時は貰い事故だったのですが、私の運転で事故をしたばかりでした。

「もう、絶対事故はしないぞ!」と心に誓っていたのに、

一年も経たないうちにまたやってしまいました・・・。

情けなくて、何も言えません・・・。

相手の方も、パパも、チビ怪獣も、ほんとにごめんなさい。

ほんとに、怪我人が出なくて良かったです。

前回も思ったのですが、毎日事故も怪我も病気もなく、元気に過ごしていられることが、

本当に当たり前ではないのだと痛感します。

本当に、絶対に事故を起こさないと言う気持ちを忘れず、

明日からまた気合入れて運転したいと思います。

皆さんも、バイクや車を運転される方は、今一度、安全運転を携帯して運転なさってくださいませ。

私が言えたことではないのですが・・・。


とにかく、今日は、反省反省の気持ちです・・・。
ランキングに参加しています!

愛の一押ポチッとお願いします!

[テーマ:やっちまったよ。。。 | ジャンル:ブログ]

【2006/04/01 23:55】 | 姉さん事件です! | トラックバック(0) | コメント(14) |
更新できませんでしたΣ(T▽T;)
みなさん、コンニチハ。

昨日は、更新できませんでした・・・。
ここ最近、毎日更新できてたので、ちと残念(´・ω・`)
昨日は、昼間お出かけしてて、
夜は、チビ怪獣寝かしつけながら私も寝てしまってました(パパ、ゴメン(-人-;)

ということで、更新&コメントお返事&ブログツアーは後ほど!
皆さんとこにも、お邪魔しまーす(^-^)ノ~
ランキングに参加しています!

愛の一押ポチッとお願いします!

[テーマ:(´・ω・`)ショボーン | ジャンル:ブログ]

【2006/03/31 11:49】 | 姉さん事件です! | トラックバック(0) | コメント(2) |
間違いと失敗
失敗・・・~(>_<。)ゝ
昨夜、写真をアップロードして記事にしたら、
間違えて、前にアップロードしたのと同じファイル名で入れてしまったらしく、勝手に上書きされてて、むかーしの記事の写真が新しいのに変わっちゃってて・・・。
すぐに気がついたので、修正しました。
気をつけよーΣ(T▽T;)

間違い・・・(ノ_< ;)
ブログ読んでたりコメントもらったりすると、
その方のブログの内容とかコメントの内容とかで、
「この人は女性だろう」とか「男性だろう」とか「この人は既婚者だろう」とかとか、勝手に思い込んでいたら、
最近になって、ほんとは女性だったとか、実は独身?とかがわかってきて、ちょっと焦ってます( ̄Д ̄;;
私は、どんな方でもWELCOMEなので、男性だから女性だから独身だからどうとかって言うのはないのですが、
勝手に思い込んで長いことコメントのやり取りとかしてたので、無意識に失礼なこと言ってやしなかったかと心配になります。
失礼があった方、ほんとすんませんでした(; ̄ー ̄A
皆さんは、大丈夫でしたか???
そして、あなたは女性ですか?男性ですか?
独身ですか?既婚者ですか???
って、これを聞いたからってあなたを狙ったりしないから大丈夫ですよ(* ̄∇ ̄*)


ちなみに私は、ラジオにも「ぷにすけ」で投稿するので、
男性だと間違われたことが2回ほどあります(^-^;
「妊婦です♪4月に子供が生まれます♪♪」みたいに書いたのに、
「では、ぷにすけさん、奥様に頑張ってとお伝えくださいね!」とか言われました(笑)
それ以来、ラジオに投稿するときは、
「ぷにすけ(女)」と書くようになりました(>▽<;;
ランキングに参加しています!

愛の一押ポチッとお願いします!

[テーマ:やっちまったよ。。。 | ジャンル:ブログ]

【2006/03/27 03:54】 | 姉さん事件です! | トラックバック(0) | コメント(10) |
パパ、風邪中Σ(T▽T;)
パパが、風邪の模様です・・・Σ(T▽T;)

もう日付が変わってしまったので、昨日のことですが、

帰ってきて、熱っぽいとのこと・・・。

早く寝たので、朝起きたら元気になってくれてるといいなぁ(´・ω・`)

家族が具合悪いと、寂しくなっちゃいますよね・・・。

早く元気になっとくれよ~(o゜◇゜)ゝ!!
ランキングに参加しています!

愛の一押ポチッとお願いします!

[テーマ:お知らせです。 | ジャンル:ブログ]

【2006/03/23 00:15】 | 姉さん事件です! | トラックバック(0) | コメント(4) |
プロフィール

ぷにすけ

Author:ぷにすけ
29歳の主婦。
ぷにぷにしてるから、ぷにすけと呼ばれています。「すけ」と言っても女です(笑)。
家族:同い年の旦那さんと、ワンパク息子(2004年4月生まれ)の三人暮らし。
好きなこと:音楽(演奏も聞くのも)、食べること、寝ること、家族と戯れること…

遊びに来てくださった皆さんへ

初めて遊びに来て下さった方も、 いつも来てくださる方も、気楽にコメント書いてって下さいね♪必ず、お返事しますよy(^ー^)y
↓これも読んでね↓
コメント&メールについて その1
コメント&メールについて その2

♪メール・メール・メール♪

ぷにすけへの応援・質問メールはこちらまで

最近の記事+コメント

ゆかいな仲間たち♪

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

カテゴリー

おすすめ


月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

