ぷにっき
"ぷにすけ" の 気まぐれ"日記" 略して『ぷにっき』。 思いつくまま、気のむくままに、日常の出来事なんかを、笑いあり涙あり(?)でお届けします!
ランキングに参加しています!

愛の一押ポチッとお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
とりあえず、こんなのはどう?
みなさん、こんばんは!

更新するとか言って、結局全然時間をうまく使えてないぷにすけです(^-^;

けど、昨日、更新しようとしたら、何かトラブったのかわからないのですが、

突然、管理ページもブログも「このページは表示できません」的な画面が30分くらい続いて、

結局、更新できずΣ(T▽T;)

だから、とりあえず、その時に書きそびれた昨日の記事を。

昨日、チビくんのリクエストで書いた「わんわん」です。
わんわん?

これは、わんわんか?(; ̄ー ̄A

いつも、一色なので、今回はダルメシアン柄にしてみました。

猫でも犬でもない気がする(^-^;


そんなわけで、皆さん、私を見捨てないでー!!!

ガンバリマースΣ(T▽T;)


ランキングに参加しています!

愛の一押ポチッとお願いします!

[テーマ:ひゃっほぅ!!! | ジャンル:ブログ]

【2006/04/20 22:15】 | おもしろいろいろ | トラックバック(0) | コメント(7) |
アローハー(≧∇≦)ノ♪
と、ちょっとテンションあげてみました(笑)。

みなさん、すっかりご無沙汰してしまっててごめんなさい(;^^)
私、生きてます(笑)
いろいろ心配してくださってる皆さん、ありがとう。

書きたいことは一杯あるのですが、
とにかく、ここ2、3日はとっても忙しかったので、ブログ書いたり全然出来ませんでしたΣ(T▽T;)
ぼちぼち復活したいと思ってますが、どうでしょう。
出来る限りで、頑張ります。

今は、こんな時間にチビくん昼寝(夕寝?)してくれちゃってます(^-^;
このまま、寝てくれちゃえば助かるのですが、きっと変な時間に起きます・・・。
お風呂もごはんもまだだし。

そんなわけで、つかの間の報告記事でした(T∇T)ノ~
ランキングに参加しています!

愛の一押ポチッとお願いします!

[テーマ:ひゃっほぅ!!! | ジャンル:ブログ]

【2006/04/17 19:11】 | おもしろいろいろ | トラックバック(0) | コメント(7) |
不思議な光景・・・
皆さん、おはようさんです(*^▽^*)

今日は、ちょっとお天気悪いですね。
午後から雨降るようなこと言ってました。



今日は、この前見た不思議な光景をご紹介。

先日、近所のコンビニに寄ったら、近くの歩道にこんなモノが。
放置テレビ


はい、テレビです。
歩道の脇の植え込みのところにぽつんと置いてありました。
「えー!?」って、声に出して言ってしまいました(*≧m≦*)ププッ
何故???と思ったのですが、とりあえずおもしろいので撮ってみました(笑)

場所的には、こんなとこ。
放置テレビ2


別に、電源が来てるわけではないので、ここでテレビ見てる人が居るわけでもなさそうです。
たぶん、誰かが捨ててっちゃったんだと思うんですけどね。
ダメですよ、不法投棄は!!!
ちゃんと、役所に電話して、粗大ゴミとして処分しましょうね(≧∇≦)ノ ハーイ♪

けど、この前で、卓袱台置いてスルメかなんかでお酒飲みながら野球観戦とかしてるおじさんが居たらおもしろいのになヾ(≧∇≦)ノ
そんなおもろい人居たら、もれなく、お酌してあげちゃうんだけどな(いや、こわくて出来ないな(^-^;


ランキングに参加しています!

愛の一押ポチッとお願いします!

[テーマ:ひゃっほぅ!!! | ジャンル:ブログ]

【2006/03/28 09:49】 | おもしろいろいろ | トラックバック(0) | コメント(2) |
素朴な疑問・・・
こんばんは。

えびちゃんのアネッサのCMや、山田優のジンジャエールのCMを見て、

どきどきしちゃってるぷにすけです(^o^;

ちなみに、皆さんもご存じかと思いますが、一応、私、女です(笑)

けど、女の子を見て、かわいいなぁとかキレイだなぁとか思うときがあるんですけど、

変なんですかねぇ?

いや、思うのはそこまでで、その先どうこうしたいとかは無いですよ(;^_^A

皆さんは、そういうこと無いですか?

男性は、同性を見てかっこいいとかおもうことありますか?



って、今日は、変な話題になってしまいました( ̄□ ̄;)!!
ランキングに参加しています!

愛の一押ポチッとお願いします!

[テーマ:つぶやき | ジャンル:ブログ]

【2006/03/22 23:47】 | おもしろいろいろ | トラックバック(0) | コメント(4) |
今日のオヤジギャグな家族な会話
みなさん、こんにちは(^O^)
今日は、極一部のオヤジギャグファンの皆さんの為に、
特にリクエストをくださったヨシキンさんにお答えして、
オヤジギャグな我が家の会話を書きたいと思います。

昨日の夜のパパと私の会話。

ごはんが炊けたので・・・

ぷに「パパぁ、ごはんが竹ノ内豊」

パパ「マジ?じゃ、思いっきりロンドじゃん!」

ぷに「え、じゃあママはチェジュウってこと?」

パパ「いや、チェジュウ以上にチェジュウだよ」

ぷに「え?マジ?!」

・・・という訳のわからない会話が平気で飛びかっている我が家。
いや、たぶん訳のわからないのは私だけで、
パパは優しいから付き合ってくれてんだよね、きっと(;^_^A
ランキングに参加しています!

愛の一押ポチッとお願いします!

[テーマ:ひゃっほぅ!!! | ジャンル:ブログ]

【2006/03/21 22:56】 | おもしろいろいろ | トラックバック(0) | コメント(10) |
プロフィール

ぷにすけ

Author:ぷにすけ
29歳の主婦。
ぷにぷにしてるから、ぷにすけと呼ばれています。「すけ」と言っても女です(笑)。
家族:同い年の旦那さんと、ワンパク息子(2004年4月生まれ)の三人暮らし。
好きなこと:音楽(演奏も聞くのも)、食べること、寝ること、家族と戯れること…

遊びに来てくださった皆さんへ

初めて遊びに来て下さった方も、 いつも来てくださる方も、気楽にコメント書いてって下さいね♪必ず、お返事しますよy(^ー^)y
↓これも読んでね↓
コメント&メールについて その1
コメント&メールについて その2

♪メール・メール・メール♪

ぷにすけへの応援・質問メールはこちらまで

最近の記事+コメント

ゆかいな仲間たち♪

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

カテゴリー

おすすめ


月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

