ぷにっき
"ぷにすけ" の 気まぐれ"日記" 略して『ぷにっき』。 思いつくまま、気のむくままに、日常の出来事なんかを、笑いあり涙あり(?)でお届けします!
ランキングに参加しています!

愛の一押ポチッとお願いします!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ちょこっと模様替え♪
そうだそうだ、忘れてた!

ずっとやりたかったので、歯磨きよりもコメントよりも先に、

ちょこっとブログの模様替えしてみました。

右側に「最近の記事+コメント」というのを追加してみました。

お友達ブロガーさんとこで見て、かっちょいい!!と思ってマネっ子してみました。

うん、すっきりしていいかも♪

もうそろそろ、テンプレートも変えたいんだよなぁ。

この色と絵、とっても気に入ってるのですが、

右側にしかプラグインがないので、ちょっと見づらい・・・。

左側にもプラグインがあるのに変えようか思案中。

このテンプレートのままで出来たらいいのになぁ。

そんなことは、出来るのでしょうか??

わかるかたいましたら、教えてください。(←なんか、変な日本語。)
ランキングに参加しています!

愛の一押ポチッとお願いします!

[テーマ:カスタマイズ | ジャンル:ブログ]

【2006/04/29 03:40】 | ブログ作成中 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<お久しぶりぶり(*^▽^*) | ホーム | 今日は、コメントデー。>>
コメント
おはようございます!
いつも更新楽しみにしています。
応援クリックして帰ります。
【2006/04/29 05:31】 URL | stayup #-[ 編集]
>stayupさん、おはようございます!
いつも見に来てくださっているのですか?恐縮です(^-^;
けど、嬉しいです!そういう方が居るからこそのブログです!ありがとうございます!
これからも、よろしくお願いしますね。
応援凸、ありがとです!
【2006/04/29 05:42】 URL | ぷにすけ #-[ 編集]
うまくいきましたね^^
今度は大幅リニューアルですか?
楽しみだ(*^o^*)ドキドキ(*^。^*)バクバク
【2006/04/29 09:27】 URL | かじゅ #-[ 編集]
履歴から来ました~
私は2カラムより3カラムのほうが好きなので3にしてますが、私も初心者なのでこのテンプレ改造はわからないですね。
クリックしておきましたよ。
また遊びきます~
【2006/04/29 09:36】 URL | Tad #JkoNWQak[ 編集]
テンプレ。。。
σ(゚∀゚ミソ)も色々と試行錯誤してるのですが、
結局うまくいかずじまい。。。

奥が深い・・・
【2006/04/29 09:49】 URL | ひなぐみそ #3ofygqbY[ 編集]
ぷにちゃん、お元気ですか?
会えなくなって(笑)、しばらく経ちますがちょっと寂しくなってきましたo(;△;)o
きっと子育てやなんやで忙しいんでしょうねー・・・
とりあえず、ぷにちゃんガ・ン・バ・レ!ヽ(^◇^(。。 )ゝ
【2006/05/10 15:54】 URL | maruー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://punisuke.blog53.fc2.com/tb.php/92-46b1ad7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷにすけ

Author:ぷにすけ
29歳の主婦。
ぷにぷにしてるから、ぷにすけと呼ばれています。「すけ」と言っても女です(笑)。
家族:同い年の旦那さんと、ワンパク息子(2004年4月生まれ)の三人暮らし。
好きなこと:音楽(演奏も聞くのも)、食べること、寝ること、家族と戯れること…

遊びに来てくださった皆さんへ

初めて遊びに来て下さった方も、 いつも来てくださる方も、気楽にコメント書いてって下さいね♪必ず、お返事しますよy(^ー^)y
↓これも読んでね↓
コメント&メールについて その1
コメント&メールについて その2

♪メール・メール・メール♪

ぷにすけへの応援・質問メールはこちらまで

最近の記事+コメント

ゆかいな仲間たち♪

このブログをリンクに追加する

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

カテゴリー

おすすめ


月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

